<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

マグロステーキ 12月10日昼

e0102083_15385074.gif

昨夜からつけ込んでおいたマグロを100スキで焼いて。

トラマキダケとともに。

忘年会シーズンは暇だなぁ.............
[PR]

  by t-ibarakit | 2006-12-10 15:42

いわゆる2.2m

e0102083_1528235.gif

余り物をいろいろ入れてとにかく炒める。

イタリア人が見たら多分気絶するね。
(でも親戚も友人もイタリアにはいないから安心)
[PR]

  by t-ibarakit | 2006-12-09 15:29 | 賄い

特製メンチカツ 12月8日夜

e0102083_15205388.gif

何が特製かとゆーと、これソーセージの種の残りなのです。

これがまたうまいのよ。だからついソーセージ種余分につくっちゃうんだよね。
(原価にひびかない程度ですよ、もちろん)

税務関係者へ
ちゃんと自家消費で申告していますので安心してくださいね。
(こら!税金とれるほど売り上げないだろってあんた!)
[PR]

  by t-ibarakit | 2006-12-09 15:25 | 賄い

揚げてみました

e0102083_15154655.gif

カットすると
e0102083_1516145.gif

少なくとも私にはでかいという事以外利点も特徴も見つけられません!

当店は実質本意なので却下。(まぁコーユーのスキな人がいるからそっちに任せるわ)

ちなみに一個100円しませんから。
[PR]

  by t-ibarakit | 2006-12-09 15:19 | たわごと

緊急告知 ピノノワールについて

ご好評いただいているアナケナ ピノノワール レセルバ
ですが生産が追いつかず来秋まで欠品となる見通しです。

たった今輸入元の中部貿易様からお電話がありまして
何ケースか確保していただきましたのでしばらくは大丈夫のようです。

中部貿易の皆様、多大なるご尽力どうもありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。
ワインに情熱をもっているすばらしい方ばかりの会社ですね。
[PR]

  by t-ibarakit | 2006-12-08 16:04 | お知らせ

回鍋肉丼 12月8日昼

e0102083_15401493.gif

う〜ん 中華が続くねぇ............
[PR]

  by t-ibarakit | 2006-12-08 15:50 | 賄い

サラダ 厚揚げ 12月7日夜

e0102083_15355252.gif

ブロッコリーとスナップ豌豆にアンチョビベースのソース。

e0102083_1537925.gif

厚揚げの明太子のせ。

ちょっと豪華?
[PR]

  by t-ibarakit | 2006-12-08 15:38 | 賄い

カンバッヂ

e0102083_16392561.gif

欲しい人にあげます。(いるかねぇ?)
[PR]

  by t-ibarakit | 2006-12-07 16:40 | たわごと

天津丼 12月7日昼

e0102083_1434481.gif

関西では天津飯。

最近中華ずいてきてるなぁ。

ちなみにあんに入っているのはトラマキダケです。
[PR]

  by t-ibarakit | 2006-12-07 14:46 | 賄い

ややもすると もつ鍋 12月6日夜

e0102083_14263728.gif

いやぁ 白モツが特売だったから。

ちょっと下ごしらえが手間ですが、後は煮るだけだからね。

今日うちの店カレーとモツの匂いしたかも............
あとにんにくも...........
[PR]

  by t-ibarakit | 2006-12-07 14:29 | 賄い

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE