人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価格改定についてのお願い

皆様ご存知のように昨今大変な対円ユーロ高が続いております。


ヨーロッパからの食材(肉類、油脂等)およびワイン類に関して
既に3割ほど仕入れ値があがっている状態が長期にわたって
続いて参りました。

ちょっと風が吹けば吹き飛ぶような弱小店でもあり
これ以上の吸収は不可能(存亡にかかわる)と感ずるに至って
大変恐縮ですが、順次1〜2割程度値上げをさせていただくことといたしました。

尚コースに関してはもうしばらく据え置きにてご提供して参ります。


なにとぞよろしくお願い申し上げます。


あと8月から少しイタリアワインも扱うようになるかもしれませんが
別にどうかしちゃった訳ではないのでご安心を。
(いや、昔と違って結構良いものもあるの今は、あとはCPの問題)

でもオーストラリアはおかないよ!(もちろんアメリカも)

  by t-ibarakit | 2007-07-30 16:40 | お知らせ

<< 丑の日 玉丼(豆腐椎茸玉葱入り) 7月... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE