人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッピー君弐号機完成

グッピー君弐号機完成_e0102083_21351961.gif

ごく一部のグッピー君ファンの皆様へ
(いるのかそんなやつ だいたい名前も今決めたのに)

零号機から初号機へと劇的な進化を成し遂げた
グッピー君だがついに我々は弐号機の開発に成功した。

最も大きな変更点はLEDソケットの採用である。

これによってLEDの交換が容易になり
かつてのように赤専用 青専用 シャア専用(これは違うか)
と言うことがなくなり
気分でカラーをチェンジできるのである。

なお現在三色点滅式LEDを使用する
参号機を開発準備中である。

 って来たことない人にはわからないネタでした。

しかし金曜のこの時間にブログ更新って大丈夫か(汗)

しかもGとEがごっちゃになってるし
(殴ったね、親父にもぶたれたことないのに)
(裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!
父さんと同じに、裏切ったんだ!)

  by t-ibarakit | 2006-11-24 21:46 | たわごと

<< またしても鯖 11月24日夜 サブウエイ 11月24日昼 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE